臨時職員(一般事務)の募集について

Google+でシェア
Facebookでシェア

公開日 2018年09月14日 14時57分

 中津市役所では臨時職員を募集しています。
 採用を希望する方は、履歴書を中津市役所総務課人事係までご提出ください(郵送可)。
 書類選考の上、面接日時の連絡をいたします。


◆募集職種 事務職員
◆選考方法 書類選考、面接
◆業務内容 窓口業務(書類の受付、来客応対等)及び文書業務(パソコンを使用して文書作成、入力業務、書類整理、ファイリング等)
◆就業場所 中津市役所本庁舎内
◆雇用期間 平成30年10月1日から平成31年3月31日
◆募集人員 5名程度
◆賃金 日額6,000円(距離区分に応じて通勤手当有)
◆勤務時間 8時30分から17時15分まで(うち休憩60分)
◆休日 土、日、祝日、年末年始(雇用期間に応じて有給休暇有)
◆加入保険等 雇用保険、健康保険、厚生年金保険
◆注意事項 1年以上継続して中津市役所臨時職員として勤務された方は、その後6ヶ月間中津市役所臨時職員として勤務することができません。

お問い合わせ

総務部 本庁総務課
住所:〒871-8501 大分県中津市豊田町14番地3
TEL:0979-22-1113
FAX:0979-24-7522
備考:迷惑メール防止のため @ は _アットマーク_ と標記していますので変更してください

このページについてお聞かせください