市民課
新着情報
- 市役所に証明書自動交付機(キオスク端末)を設置しました(2023年03月31日 市民課)
- 旅券(パスポート)の電子申請が開始いたします(2023年03月27日 市民課)
- 電子申請または郵送で転出の届出ができます(2023年03月02日 市民課)
- マイナポイント第2弾の申込期限が公表されました(2023年02月21日 市民課)
- マイナンバーカードの申請について(2023年02月19日 市民課)
- マイナンバーに関する臨時窓口の開設について(2023年02月19日 市民課)
- マイナンバーカード窓口の混雑緩和にご協力ください(2023年02月19日 市民課)
- マイナポイント付与対象となるマイナンバーカードの申請期限が延長されました(2023年02月17日 市民課)
- 引越しワンストップサービスが始まりました(2023年02月10日 市民課)
- マイナンバーカードの交付までの期間について(2022年11月11日 市民課)
業務内容
印鑑登録、住民票などの交付、戸籍の届出、住民基本台帳の調製、一般旅券発給事務などに関すること
連絡先
電話番号 | 0979-22-1118 |
---|---|
ファックス | 0979-24-7522 |
メールアドレス | shimin@city.nakatsu.lg.jp |
場所 | 本庁1階(北側) |