市民課
新着情報
- マイナンバーカードの交付申請書が送付されます(2022年08月01日 市民課)
- マイナンバーに関する臨時窓口の開設について(2022年07月30日 市民課)
- マイナンバーカードの週末申請サポートを行っています(2022年07月30日 市民課)
- 「マイナポイント第2弾」申込開始について(2022年07月13日 市民課)
- マイナンバーカード窓口の混雑緩和にご協力ください(2022年07月13日 市民課)
- 期日前投票に合わせたマイナンバーカードの申請受付について(2022年06月22日 市民課)
- マイナンバーカードの公金受取口座登録制度について(2022年04月18日 市民課)
- 5名以上で利用できます!「マイナンバーカードの出張申請受付」(2021年09月03日 市民課)
- 代理人によるマイナンバーカードの受け取りについて(2021年08月02日 市民課)
- マイナンバーカードの受け取りについて(2021年07月07日 市民課)
業務内容
印鑑登録、住民票などの交付、戸籍の届出、住民基本台帳の調製、一般旅券発給事務などに関すること
連絡先
電話番号 | 0979-22-1118 |
---|---|
ファックス | 0979-24-7522 |
メールアドレス | shimin@city.nakatsu.lg.jp |
場所 | 本庁1階(北側) |