本庁総務課
新着情報
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年06月28日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年06月27日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年06月26日 本庁総務課)
- 【合格発表】令和4年度中津市職員採用試験第1次試験結果について(2022年06月16日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年06月14日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年06月13日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年06月01日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年05月27日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年05月26日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年05月17日 本庁総務課)
業務内容
公文書公開請求及び個人情報開示請求の受付及び連絡調整に関すること、公文書の統括管理、職員の任免、配置、給与などの人事管理、その他庶務に関すること、公告式に関すること、情報公開制度及び個人情報保護に関すること、行政手続の総括(行政経営改革・デジタル推進課DX推進係に係るものを除く。)
連絡先
電話番号 | 0979-62-9871 |
---|---|
ファックス | 0979-24-7522 |
メールアドレス | soumu@city.nakatsu.lg.jp |
場所 | 本庁4階(南側) |