本庁総務課
新着情報
- 【合格発表】令和4年度中津市職員採用試験(任期付職員)について(2023年02月21日 本庁総務課)
- 【合格発表】令和4年度中津市職員採用試験について(追加募集)(2023年02月21日 本庁総務課)
- 令和4年度中津市職員採用試験(中津市民病院勤務職種_令和5年7月1日採用)について(2023年01月25日 本庁総務課)
- 【合格発表】令和4年度中津市職員採用試験について(秋試験)(2022年11月30日 本庁総務課)
- 【合格発表】令和4年度中津市職員採用試験(中津市民病院勤務職種・秋試験)について(2022年10月28日 本庁総務課)
- 「中津市特定事業主行動計画」の策定について(2022年10月06日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年09月22日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年09月16日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年09月15日 本庁総務課)
- 市職員の新型コロナウイルス感染について(2022年09月14日 本庁総務課)
業務内容
公文書公開請求及び個人情報開示請求の受付及び連絡調整に関すること、公文書の統括管理、職員の任免、配置、給与などの人事管理、その他庶務に関すること、公告式に関すること、情報公開制度及び個人情報保護に関すること、行政手続の総括(行政経営改革・デジタル推進課DX推進係に係るものを除く。)
連絡先
電話番号 | 0979-62-9871 |
---|---|
ファックス | 0979-24-7522 |
メールアドレス | soumu@city.nakatsu.lg.jp |
場所 | 本庁4階(南側) |